カテゴリ

月別 アーカイブ

  • よくある質問
  • お得なWEB予約
  • 手作り雑貨
  • 今月のキャンペーン
  • スタッフブログ
サロン情報

大阪府大阪市北区堂山町15-4
梅田シティビラアクトIII 711号室

完全予約制 080-2444-5199

※施術中は電話に出ることが出来かねます。留守番にお名前を残していただきましたら、折り返しお電話させていただきます。

お問い合わせ

QRコード

HOME > スタッフブログ > アーカイブ > 2015年2月 > 3ページ目

スタッフブログ 2015年2月 3ページ目

スモーキー♪ツイードネイル

こんばんはnight
Lieben Birneの浜本ですtulip

今日はハンドメイドの新作をたくさん作っていましたnote
まだまだ製作途中ですが、作るのはやっぱり楽しいですconfident
ただ、ハンドメイドもネイルも細かーいことが好きな2人ですが、長時間すると目がやられますcrying
近くのものを見過ぎて、遠くのものが見えませんっ!shockthunder

そんな状態になりながら作った作品たちは近日公開予定ですheart04
是非お楽しみにお待ちくださいませcatface


さて、本日ご紹介するのはキュートなツイードネイル(^^)

9570 1.JPG

かわいらしい丸フレンチは、あえて不規則なラインにしておりますheart
スモーキーなカラーのベースにツイードをさりげなくON!
派手になり過ぎないので、お色みを存分にお楽しみいただけますariesheart02

みなさまもぜひお楽しみくださいbanana


大阪梅田のプライベートネイルサロンLieben Birne

Tel→→→080-2444-5199

Webでお得な10%オフ!
ご予約はこちらから(^^)

アートな和風ネイル

こんにちわ!chick
Lieben Birneの浜本ですcake

つい先ほど知りましたが4日は立春だったようですねcherryblossom
暦の上ではもうsunsunらしいですcoldsweats02

突っ込みたいことはたくさんありますが、もう春なのですね笑
春サンプルもたくさん作らなければっ!happy02heart04


さて本日ご紹介するのは、まだまだ冬の雰囲気です!なネイル笑

jp8690 1.JPG

細めのフレンチですが、色みがハッキリしているので映えますねhappy02
朱色の様なオレンジ色に合わせたアートは、アクリル絵具で描かれた枯葉maple
アクリル絵具で描くと表れる、ベースカラーとの奥行き感が大好きですlovelyheart

金箔がキラリと光ってさりげなく豪華絢爛なネイルに仕上がりましたdiamond

みなさまもぜひお試しくださいvirgoheart02



大阪梅田のプライベートネイルサロンLiebenBirne

Tel→→→080-2444-5199

Webでお得な10%オフ!
ご予約はこちらをクリック(^^)



ハンドメイド

こんばんは(*^^*)LiebenBirneの川田ですsun
今月のネイルアップに当サロンのネイルが掲載されていますshine

…が、写真の彩度がかなり高くて実際のネイルとかなり色味が違って掲載されているため購入する気が起きず。笑
今手元に雑誌がない状態なのですtyphoon
またそのうち購入予定です(⌒-⌒; )

さて、本日はシンプルな毛糸リボンのヘアゴムのご紹介です♪
カラーバリエーション豊富なのできっとお気に入りが見つかるはず…heart01


IMG_5597_Fotor.jpg

IMG_5595_Fotor.jpgIMG_5594_Fotor.jpg


IMG_5596_Fotor.jpg


IMG_5598_Fotor.jpgIMG_5593_Fotor.jpg

エアブラシのお星さまネイル

こんにちわtulip
Lieben Birneの浜本ですconfident

本日はテレビDayでした!
とりあえず溜まった録画番組を見つくしていましたhappy02heart04
やっとドラマ関連が今に追いつきました笑
見ているドラマトークはお任せくださいgood


さて、そんな本日のネイルはエアブラシで描いたお星さまが光るポップなネイル★

airstar 10120 1.JPG

エアブラシ独特のふわっとした質感がベースカラーのホワイトに映えますね~note
レインボーのホイルとジグザグホログラムでポップさの中にもエッジィな印象をプラスwink

ポップでアメリカンなネイルに仕上がりましたaries

みなさまもぜひ、お試しくださいlovely


cute大阪梅田のプライベートネイルサロンLieben Birnecute

Tel→→→080-2444-5199

Webでお得な10%オフ
ご予約はこちらから

スモーキー×ラインフラワーアート

こんにちわsun
LiebenBirneの浜本ですcake

今日は節分ですねchick
今夜は西南西を向きながら恵方巻きをかぶりつきましょうheart04

サロンでも豆まきをしようかと考えていましたが、2人なので断念しましたcoldsweats01
きっと虚しくなりますから・・・weep

さてさて、本日はスモーキーな色みをふんだんに使用したモードなネイルshadowkissmark

10890 1.JPG

根元のブルーがアクセントになった少し個性派なネイルsmile
ホワイト系のベージュになじむ様な色みで描かれた、フラワーのラインアートが技アリですdiamond
エレガントさと、モードさを兼ね備えた素敵ネイルになりましたheart

みなさまもぜひお試しくださいvirgoheart04



cute梅田のプライベートネイルサロン Lieben Birnecute

Tel→→→080-2444-5199

Webでお得な10%オフ!
ご予約はこちらから(^^)



ワンポイントでキラキラ★

こんばんわmoon3Lieben Birneの浜本ですwink
今日はすこーし遅い更新です(^^)

ここ最近本当に寒いっっ!!snow
とっくに冬には突入しているのに、サロンで2人で『本当に冬らしくなってきたよねー』なんて、トボケたことを言い合っておりますcoldsweats01

さて、本日紹介するのはオフィスでも楽しんで頂けるシンプルなネイルheart01

7370 1.JPG

サーモンピンクのラメグラデーションのシンプルなベースcatface
そのベースに映えるアートはきらっきらのホログラムの埋め尽くしsign03
鏡のように光る2本は存在感抜群ですlovely

ホログラムはお色みを多数取り揃えておりますので、色々お試しいただけますよbanana
みなさまもぜひお試しくださいpenguinheart04


梅田のプライベートサロン Lieben Birne

Tel→→→080-2444-5199

Webだとお得な10%オフ!
ご予約はこちらから(^^)



<<前のページへ123

« 2015年1月 | メインページ | アーカイブ | 2015年3月 »

このページのトップへ