• よくある質問
  • お得なWEB予約
  • 手作り雑貨
  • 今月のキャンペーン
  • スタッフブログ
サロン情報

大阪府大阪市北区堂山町15-4
梅田シティビラアクトIII 711号室

完全予約制 080-2444-5199

※施術中は電話に出ることが出来かねます。留守番にお名前を残していただきましたら、折り返しお電話させていただきます。

お問い合わせ

QRコード

HOME > よくある質問

よくある質問

自爪が痛まないか心配です・・・

ジェルネイルは定着をよくするためにサンディングといってお爪の表面に少し傷をつけます。
絶対に痛まない、薄くならないということはないですが、最小限のサンディングで済むよう心掛けています。
また、自爪の表面を削らないノンサンディングジェルの取り扱いもございます。
ノンサンディングジェルに関してはこちらのページをご覧ください。

オフって自分でできるの?

ジェルネイルのオフは表面に傷をつけ専用の溶剤を使って溶かしていきます。
無理にめくったりすると自爪が痛む場合がございますのでオフをする際は必ず専用の溶剤をお使いください。
当店でオフのみのメニューや自宅でオフができるオフセットも販売しております。

ジェルネイルの付け替え時期は?

一般的にジェルネイルは2~4週間ほどもちます。もちろん個人差もありますし、生活習慣にもよります。
水仕事をよくする方、指先を使う仕事をする方、海や温泉に行く方などは通常よりも少し浮きがはやくなります。
洗い物をする時はゴム手袋をしてあげる、夜寝る前にキューティクルオイルで保湿をしてあげることにより少し長持ちします。


ジェルネイルって何ですか?

ジェルネイルとは水あめのような形状のジェルをUVまたはLEDの光で硬化させていきます。
一般的なマニキュアは完全に乾くまで何時間もかかりますが、ジェルネイルの場合は施術が終わって未硬化ジェルを拭きとったらすぐに触って頂けます。

駐車場はありますか?

専用駐車場はございません。近くにパーキングはございます。

ジェルネイルの時間はどれぐらいかかりますか?

オフの有無、アートによっても様々ですがじっくり丁寧に仕上げさせていただくためおおよそ2時間~3時間いただいております。

指定の時間帯以外の時間で予約をしたいのですが・・・

基本的には11:00~/14:00~/17:00~の3部制となっておりますが他の時間帯のご予約も可能です。 ご予約ページより「その他時間帯」を選択いただき「アート質問・その他ご質問」の欄に希望時間帯をご指定ください。

デザインを持って行きたいのですが、お値段はいくらぐらいですか?

お問い合わせページよりネイルの画像を送っていただければ おおよそのお値段の見積もりして返信をさせていただけます。 ストーンの数やアートの本数によってお値段が多少前後することもございます。ご了承ください。

どうしてWEB予約だと10%OFFなんですか?

ネイルサロン業とは別に講師のお仕事をさせていただいております。
仕事上電話に出られないことが多いのでWEB予約をいただけると大変助かります。
そのためWEB予約をお得な10%OFFでにさせていただいております。


このページのトップへ