カテゴリ

月別 アーカイブ

  • よくある質問
  • お得なWEB予約
  • 手作り雑貨
  • 今月のキャンペーン
  • スタッフブログ
サロン情報

大阪府大阪市北区堂山町15-4
梅田シティビラアクトIII 711号室

完全予約制 080-2444-5199

※施術中は電話に出ることが出来かねます。留守番にお名前を残していただきましたら、折り返しお電話させていただきます。

お問い合わせ

QRコード

HOME > スタッフブログ > アーカイブ > 2015年2月 > 2ページ目

スタッフブログ 2015年2月 2ページ目

じんわりピンクの大判フラワーネイル

こんばんはmoon3
Lieben Birneの浜本ですtaurusshine

最近サロンではIH対応の鍋を買いましたbread
やっぱり冬になると暖かいものが食べたい!とのことで念願のお鍋ゲットですhappy02
やっぱりできたてがいいという、妙なこだわり・・・笑
いっぱい活用できることを願って・・・coldsweats01

さて、本日はじんわりとしたピンクが素敵なこちらのネイル!
IMG_9719.JPG

ベースのお色は単体だと塗ってる?と思うくらいシンプルなパールベージュ。
そのお色に濃いめのピンクをグラデ風に広げて、じーんわり滲んだような印象にheart04

爪から大きくはみ出すような大判フラワーアートでキュートながらもモードな印象にdrama
う~んheartおしゃれheart
さりげなく置かれた華奢な半ブリオンが花芯のお役目shine

みなさまもぜひお試しくださいlovely


cute大阪梅田のプライベートネイルサロンcute

Tel→→→080-2444-5199

Webでお得な10%オフ!
ご予約はこちらから(^^)

氷点下のお花ネイル

こんばんは!shine
Lieben Birneの浜本です。

今さっきまで急に思い立ってワンピースを読んでいましたbookheart04
なぜかなぜかのアラバスタ編・・・catface
あのラストはやっぱり名シーンですね!
×印に泣けてきますcryingcrying
明日はCP9編でも読もうかしら…smile

なーんて、マイナーなお話すみません笑
わかる方いらっしゃいませんかーーーcoldsweats01

そんなこんなで、本日は冷たさを感じるようなブルーのお花ネイルのご紹介snowheart04
14190.JPG

白パールのグラデーションに映えるブルーのお花が芸術的!!!art
さりげなーくたらしこみや乱切りホロも埋め込んでいる技アリネイルなのですcatface
乱切りホロの独特の光の反射具合が氷のようでステキ・・・heart02

みなさまもぜひお試しくださいhappy02


cute大阪梅田のプライベートネイルサロンcute

Tel→→→080-2444-5199

Webでお得な10%オフ!
ご予約はこちらから(^^)

Raleigt rush hour

こんばんはmoon3LiebenBirneの川田ですhappy01

ここ1週間ほどヤフオクでずっと狙っていて
入札してから毎日毎日価格とにらめっこしていた自転車が
最後の数分の間にかなり高値で落札されていて凹んでます(⌒-⌒; )

この自転車がこちらなのですが…
51xn7LreEzL.jpg

Raleigh rush hour

もう、とにかく高いんです( i _ i )
自転車通の方からしたらそこまで高値でもないかもなのですが…

そしてとにかくかわいい!この華奢感heart04
無駄のない作り(^○^)♪車体の軽さshine

自転車屋さんを巡り巡っても巡り会えず
ネットで探しても完売
やっとヤフオクで見つけたのに落札できず…crying

どなたか譲ってください( i _ i )笑


ただのブログになってしまいました。笑
ここまで読んでくださった方、ごめんなさいm(_ _)m
つまらない記事におつきあいありがとうございましたsun


LiebenBirne
08024445199
liebenbirne@gmail.com



ハンドメイド

こんばんは(*^^*)
LiebenBirneの川田ですsun

みなさま素敵なバレンタインを過ごせましたでしょうか?
今年ははやめのバレンタインでもうとっくに渡してしまいました♪( ´▽`)

毎年大活躍のクックパッドheart01
チョコレートケーキを作りました〜ribbon

とっても濃厚で美味しかったです( ´ ▽ ` )ノ
そんな気になるレシピはこちらから♡

りぴ・りぴ㊙︎チョコレートケーキレシピ♪


殿堂入りレシピだそうなので、みなさんも是非是非作ってみてくださいheart04


ちなみにここ1週間ほど自宅のWiFiに繋がらなくて(;_;)
なかなか泣きそうだったのですが、今日復活しましたshine


さて、本日のハンドメイド新作はころっとポンポンビジューヘアゴム

IMG_5797_Fotor.jpg

IMG_5755_Fotor.jpg


カラーバリエーションも豊富です♪

IMG_5812_Fotor.jpg

IMG_5809_Fotor.jpg


ただのポンポンだけだと子供っぽいくなってしまいがちなので
ビジューを添えて大人可愛いヘアゴムにheart04

名前もちょっとかわいくつけちゃいました( ^ ^ )/笑


こちらから購入できます♪


LiebenBirne

ビビッドなマーブルネイル

こんばんはnight
Lieben Birneの浜本ですconfident

今日はバレンタインですねpresentheart
今年は作ってみましたvirgo
トリュフという名の生チョコを丸めただけのチョコレート・・・cafe
見た目はしっかりトリュフでしたcoldsweats01

サロンから百貨店がすぐそばなので買いに行こうとも思うのですが、
過去行った時になかなか混んでいて、人混みがトラウマになってしまいました笑
都会の百貨店はすごいですねwobblysweat01

さて、本日のネイルはバレンタインっぽいと言えばそんな気もするネイル笑
11110.JPG

このマーブルフレンチがチョコレートっぽいですよね~winkheart04(無理やりですが)笑
マーブルフレンチはやる度に表情が変わるので不思議ですshine
二度と同じ柄にはなりませんが、その不規則感がステキ!

そして、忘れちゃいけないのが色と色を重ねて表現した大判フラワーのアートlovelyheart02
ジェルは同じ色でも、筆の筆圧の違いで色の出方が変わるので様々なアートが可能なんですkissmark

みなさまもぜひ、お試しくださいariesnotes


cute大阪梅田のプライベートネイルサロンcute

Tel→→→080-2444-5199

Webでお得な10%オフ!
ご予約はこちらから(^^)

ガーリーなボーダーネイル

こんにちはsun
Lieben Birneの浜本ですcafe

昨日は講師をさせていただいている専門学校の最後の授業でしたconfident
昨日は実感がなかったのですが、一日経ってみると少しさびしい気がしますweep
専門学校は毎年行かせていただいていますが、この時期はしんみりしてしまいますねcrying
来年もまた、同じことを言っているような気がします笑

さて、本日のネイルはガーリーでキュートなボーダーネイル♪
10340.JPG

うるうるピンクは微妙に色みのちがう2色を使用していますartheart02
派手すぎないキュートなボーダーがポイントです★
ラメラインとストーンはお洋服に添えるアクセサリーのような感覚で・・・confidentheart04

みなさまもぜひお試しくださいchickheart01


cute大阪梅田のプライベートネイルサロンcute

Tel→→→080-2444-5199

Webでお得な10%オフ!
ご予約はこちらから(^^)

絵本の世界なお花ネイル♪

こんばんはmoon3
Lieben Birneの浜本ですcake

本日は川田と二人でホットヨガに行ってきましたt-shirtsun
二人とも初めての経験でしたが、結果・・・汗だくになりましたcoldsweats02sweat01
いやー、部屋の中は真夏ですね!さらには湿度も高いので、サウナ状態ですwobbly
それがホットヨガと言ってしまえばそれまでですが笑

いい運動になりましたcoldsweats01sweat01


さて本日のネイルはアートがポイントのメルヘンなネイルvirgoheart04
14300.JPG

陶器のお皿に描いたような水彩テイストのお花アートshine
まるで絵本の世界のような優しいタッチに癒されますconfidentheart02
ゴールドラメで囲んで、アクセントもばっちりですscissors

みなさまもぜひお試しくださいkissmark


cute大阪梅田のプライベートネイルサロンLieben Birnecute

Tel→→→080-2444-5199

Webでお得な10%オフ!
ご予約はこちらから(^^)



10種類アートのガチャガチャネイル★

こんにちはsun
Lieben Birneの浜本ですhappy01

今日は祝日ですねcatface
みなさまはいかがお過ごしでしょうか?(^^)
私は最近ブログを更新する際にパソコンを開くと、もれなくパソコンゲームもしてしまいますgame
『シロクロドッチ』というゲームですが、なかなかハマってしまっていますcoldsweats01
マスに数字が書いてあって、白と黒に塗りつぶしながら絵を完成させるゲームなのですが、やり続けると目がおかしくなりますtyphoon


さて、そんな本日のネイルは、なんと10本すべてバラバラデザインのガチャガチャネイルpresentbicycledenimartcdbusmotorsportscancerrecycle

14300 1.JPG

10本すべて違うデザインで!とのご要望だったので好きにアートさせていただいちゃいましたarthappy02heart02
カラフルでなんとも楽しそうネイルnote
アート中心なのでストーンは乗せていませんが、ホイルやホログラムを使用しているのでキラキラ感は申し分なしhappy01heart

この中の一本をメインのアートにして他の指はシンプルに・・・なんていうアレンジも素敵そうですねwink

みなさまもぜひ、お試しくださいcatfacenotes


大阪梅田のプライベートネイルサロンLieben Birne
Tel→→→080-2444-5199

Webでお得な10%オフ!
ご予約はこちらから(^^)

エレガントシンプルなオフィスネイル

こんばんはmoon3
Lieben Birneの浜本ですconfidentheart04

昨日は雪が降っていましたsnow
お昼間ですが風も強くて、なかなかの吹雪テイストなお天気typhoon
私は黒髪で長いのですが、
髪が風になびくと、某CMのようにエレガントにはならず軽くホラーになってしまうのが悩みですshock


さてさて、本日のネイルはシンプルながらもエレガントなオフィスにぴったりのネイル♪

7700.JPG

肌になじむ上品なパールカラーの一色塗りがシンプル!
でも、その中にキラキラっと光るラメとホロが素敵なのですshine
少し変わったラメホロの配置で、オシャレさ倍増lovelyrouge

みなさまもぜひお試しくださいvirgoheart04


大阪梅田のプライベートネイルサロンLieben Birne

Tel→→→080-2444-5199

Webでお得な10%オフ!
ご予約はこちらから(^^)

モードなスパッタリングネイル

こんばんはnight
本日は遅い更新になりましたconfident
Lieben Birneの浜本です!

実は今日初めてエステの体験に行ってきました(^^)
現実逃避型の私は体型なんて見て見ぬふりをしてきましたが・・・
数値化された現実を目の当たりにしてしまいましたshocktyphoon

セルタイト撃退のマッサージ(?)を受けましたが・・・痛くて痛くてcrying
セルライトの塊を実感しました笑
帰ってからもマッサージをしようと頑張る心意気ではありますが、いつまで続くことやら・・・coldsweats01


さて、本日ご紹介するのはモードな雰囲気のスパッタリングネイルrouge

8360 1.JPG


このスパッタリングアート、大人気ですheart04
一色ではなく、4~5色重ねるのがポイントなのです!happy02
重なり合う色みはもちろんのこと、絵具に含ませた水の量でもアートの表情が違ってくるので無限大にお楽しみいただけますよnote

みなさまもぜひお試しくださいvirgoheart04


大阪梅田のプライベートネイルサロンLieben Birne

Tel→→→080-2444-5199

Webでお得な10%オフ!
ご予約はこちらから(^^)

<<前のページへ123

« 2015年1月 | メインページ | アーカイブ | 2015年3月 »

このページのトップへ