カテゴリ

月別 アーカイブ

  • よくある質問
  • お得なWEB予約
  • 手作り雑貨
  • 今月のキャンペーン
  • スタッフブログ
サロン情報

大阪府大阪市北区堂山町15-4
梅田シティビラアクトIII 711号室

完全予約制 080-2444-5199

※施術中は電話に出ることが出来かねます。留守番にお名前を残していただきましたら、折り返しお電話させていただきます。

お問い合わせ

QRコード

HOME > スタッフブログ > ハンドメイド★水たまりのピアス〜幾何学〜

スタッフブログ

< マットなシンプルネイル  |  一覧へ戻る  |  キラキラフラワーネイル >

ハンドメイド★水たまりのピアス〜幾何学〜

こんばんは(*^^*)LiebenBirneの川田ですmoon3
昨日は京都の「美山町」というところに旅行に行ってきました♪( ´▽`)

隠れた穴場として最近人気の出ている観光名所らしいですよ!
夏は鮎つかみができたり、川遊びや山遊びができたりととっても魅力的ですheart04

http://www.miyamanavi.net

いろいろと載っているので是非見てみてください♪


IMG_0634.jpg


とってものどか〜( ^ ^ )

IMG_0654.jpg

IMG_0690.jpg


自然に癒されましたhappy01
宿泊させていただいたハリマ家さん
とってもお世話になりました♪♪

人生初のぼたん鍋を食べました(*^^*)sun
夕朝食事付き(とっても豪華shine)で家族風呂貸切付きで一人1万円弱でしたhappy01

かなり、かなりおすすめですよ〜!!


…って、美山町の魅力ばかり紹介していないでサロンのことを!笑


さて、本日はとってもかわいい水たまりのピアスのご紹介(*^^*)
幾何学模様がなんともかわいいですheart01

そんなピアスがこちらcherry

IMG_6266_Fotor.jpg

たらっとランダムに流し込んだレジンの中に幾何学のオーガンジーやホログラムを閉じ込めています★
光に透かすとホログラムがキラキラ光ってとっても幻想的shine


IMG_6260_Fotor.jpg

ひとつひとつ形が違うので世界に一つだけのオリジナルです♪♪


ご購入はこちらから★




この水たまりシリーズで姉妹作が出来上がっているのでまた後日アップします(*^^*)
乞うご期待を♪♪


*****************************

cute 大阪梅田のプライベートネイルサロン【LiebenBirne】cute

WEB予約

お問い合わせ


080-2444-5199

*******************************

< マットなシンプルネイル  |  一覧へ戻る  |  キラキラフラワーネイル >

このページのトップへ