カテゴリ

月別 アーカイブ

  • よくある質問
  • お得なWEB予約
  • 手作り雑貨
  • 今月のキャンペーン
  • スタッフブログ
サロン情報

大阪府大阪市北区堂山町15-4
梅田シティビラアクトIII 711号室

完全予約制 080-2444-5199

※施術中は電話に出ることが出来かねます。留守番にお名前を残していただきましたら、折り返しお電話させていただきます。

お問い合わせ

QRコード

HOME > スタッフブログ > ハンドメイド

スタッフブログ

< ジェル新色  |  一覧へ戻る  |  ブライダルお呼ばれネイル >

ハンドメイド

こんばんは(*^^*)LiebenBirneの川田ですsun
いつも夜遅くの更新になってしまいます。笑
1日24時間なんてほんと全く足りないですよね(^◇^;)
もっともっと時間が欲しいですtyphoon
12時間ぐらい寝て、起きてから更に24時間ぐらい欲しい!笑

さて、今日はまたまたハンドメイドのバレッタのご紹介ribbon

え、ネイルしろって@ 'ェ' @?笑

ごもっともですchick

ちゃんとやってるんです!
やってるけど・・・一眼レフで写真をとっているため
ちょっとアップが遅くなってしまうんです、よ・・・笑

そんなわけでハンドメイド作品のご紹介ですshine

IMG_3448.JPG

ふわふわもこもこ毛糸のバレッタたち(≧∇≦)

IMG_3427.jpg

こちらも特殊毛糸のもこもこバレッタclover

IMG_3492.JPG

もいっちょネオンカラーの毛糸のバレッタ(*^^*)


これからの季節にぴったりのあたたかみのあるバレッタです♪(v^_^)v


LiebenBirne
080-2444-5199



< ジェル新色  |  一覧へ戻る  |  ブライダルお呼ばれネイル >

このページのトップへ