カテゴリ

月別 アーカイブ

  • よくある質問
  • お得なWEB予約
  • 手作り雑貨
  • 今月のキャンペーン
  • スタッフブログ
サロン情報

大阪府大阪市北区堂山町15-4
梅田シティビラアクトIII 711号室

完全予約制 080-2444-5199

※施術中は電話に出ることが出来かねます。留守番にお名前を残していただきましたら、折り返しお電話させていただきます。

お問い合わせ

QRコード

HOME > スタッフブログ > アーカイブ > 2014年11月 > 2ページ目

スタッフブログ 2014年11月 2ページ目

ハンドメイド

こんばんは(*^^*)LiebenBirneの川田ですsun
今日は一段と寒かったですね〜snow
このままでは本格的に冬になったら耐えられないんじゃないかと心配です。

実は最近、念願のMacBookProRetinaを買ってしまって( ´ ▽ ` )ノ
これからはブログの更新も少ししやすくなります〜cancer
今まで大変だったんですよ・・・笑


さてさて、本日はアンティーク調のフラワーバレッタのご紹介♪(v^_^)v

土台はこれからの季節にぴったりな毛糸capricornus
優しい色合いのお花にゴールドパーツが映えます。
IMG_3470.JPG


普段使いからパーティまで、幅広く活躍してくれること間違いなしですよ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

こちらからお買い求めいただけますheart01


LiebenBirne
080-2444-5199

マスタードイエロー×グレー

こんばんはshineLiebenBirneの川田です(*^▽^*)
 
今日は雨でしたね~rain
夜はとっても寒くて、本格的に冬になってきたな~と感じます。
明日はすこしあったかいみたいですねsun
 
さて、本日はウォータムカラーのマスタードイエローを使ったネイルのご紹介note

28.jpg
 
イエローとグレーでちょっぴりマニッシュにo(^O^*=*^O^)o

29.jpg27.jpg
 
 
でもでも、マニッシュになりすぎないように
カラフルなアクセサリー柄を両手に一本ずつだけオンheart01
アクセサリーなんですよ。
この「一瞬何かわからない感」を楽しんでください(o⌒∇⌒o)笑


LiebenBirne
080-2444-5199

Web予約でお得な10%OFF

ハンドメイド

こんにちは。
LiebenBirneの川田ですsun

昨日、今日とまだあたたかい気候で過ごしやすいですね(*^-^*)



本日はハンドメイドのタッセルピアスのご紹介ですheart01
1.png

こちらからもご購入いただけます♪


もちろん店頭でもお買い求めいただけますdog

とっても存在感があってファッションのアクセントになること間違いなしです★



<<前のページへ12

« 2014年10月 | メインページ | アーカイブ | 2014年12月 »

このページのトップへ