カテゴリ

月別 アーカイブ

  • よくある質問
  • お得なWEB予約
  • 手作り雑貨
  • 今月のキャンペーン
  • スタッフブログ
サロン情報

大阪府大阪市北区堂山町15-4
梅田シティビラアクトIII 711号室

完全予約制 080-2444-5199

※施術中は電話に出ることが出来かねます。留守番にお名前を残していただきましたら、折り返しお電話させていただきます。

お問い合わせ

QRコード

HOME > スタッフブログ > アーカイブ > 2015年4月 > 2ページ目

スタッフブログ 2015年4月 2ページ目

アンディ・ウォーホルネイル

こんばんはnight
Lieben Birneの浜本ですconfident

最近春なのに少し寒くて困っていますweep
お昼は暖かめなのでつい薄着でサロンへ来てしまい、帰るころは寒いという・・・snow
私は実家は奈良なのですが、奈良に降り立つと余計に寒く感じるので不思議です笑


さて、本日はアンディ・ウォーホルという画家さんの絵をモチーフにしたネイルですartheart04
IMG_1081.JPG

ずっとやりたかった念願のアートだそうですconfident
ご来店される前にお聞きした、こちらのご希望アート・・・
もちろん猛勉強しました笑

こんな感じの模写は初めてでしたが、とってもかわいいですね~lovelyheart04
このレトロ&ポップな感じがたまりません~catface

みなさまもぜひ、お試しくださいshineshine


cute大阪梅田のプライベートネイルサロンLieben Birnecute

Tel→080-2444-5199

Web予約でお得な10%オフ!
ご予約はこちらから(^^)

春爛漫!桜ネイル

こんにちは!
Lieben Birneの浜本ですnote

つい先日ワンピースの新刊を買ってdisられた浜本でございます( ´ ▽ ` )ノ笑

ワンピース、最近新刊が出たのでサクサクっと読んじゃいましたよ~bookheart04
ドレスローザ編ハラハラしちゃいますcoldsweats02
登場人物たまにわからなくなっちゃって混乱しますが・・・
なんてマニアックなお話を失礼いたしました~catfaceheart04

さて、本日は今の時期にぴったりな桜ネイルです!cherryblossom

9460 1.JPG

2本だけにそっと咲き誇る満開の桜が素敵です~catfaceheart02
実はサンプルでは葉っぱも描いていたのですが、即答で『葉っぱはいらない』と言われちゃいました・・・weep
代わりにホロをONしております笑happy02

ベースも実はひと手間加わっていて、マットなカラーのグラデーションに
ピンクゴールドの色のラメをラメグラにしているのですwink
さりげないですが、この一過程で色みにも深みが出てかわいいのです~lovely

みなさまもぜひ、お試しくださいshine


cute大阪梅田のプライベートネイルサロンLieben Birnecute

Tel→080-2444-5199

Web予約でお得な10%オフ!
ご予約はこちらから(^^)

ハンドメイド

こんばんはmoon3
最近めっきり更新できていませんでした。
LiebenBirneの川田ですm(_ _)m

ここ最近、帰ってきてご飯食べてお風呂入って寝るで精一杯で
なかなか夜更かしできてませんでしたrain

夜更かし大好きなはずなのに!笑


最近は雨ばっかりで嫌ですね〜
せっかく桜が咲いてるのに散っちゃいそうで・・・
まだお花見できていないです(;_;)


さて、以前に浜本が紹介してくれた「〜春うらら〜桜の一輪ピアス」ですが
白背景で撮り直してみましたcherryblossom

IMG_6258のコピー_Fotor.jpg

そんなにこだわっても一緒ですって?笑

はい、自己満足です( ´ ▽ ` )ノ★

簡単に見えて実はPhotoshopでちょこちょこと…
商品の色味、質感はそのままに背景をいじっております。笑

久々になげわツールやらぼかしツールやら指先ツールやら使ったので
とっても疲れました。笑

古い古いCS3のPhotoshopを使っているものでPCもWindowsVistaと古く
途中空容量がないと言われ…MacBookは快適ですshine

こんなことばっかり言ってるとまた浜本に意味わからんと言われるのでしょうが
私にはワンピースの新刊を買ってるんるんな浜本の気持ちがわかりません( ´ ▽ ` )ノ笑


さて、さて、明日もはやいのでそろそろおやすみなさいませ(*^^*)


LiebenBirne
08024445199

ハンドメイド*大判ローズピアス

こんばんは!
Lieben Birneの浜本ですheart04

遅くなってしまいましたが、4日の皆既月食、みなさまご覧になりましたか?moon3
サロンでは窓の向きがフィットせず見ることができませんでした~weep
2人でマンションのあらゆるところから見ようと試みてウロウロしてみましたが、
周りのマンションも高くどうしても阻まれてしまうのであきらめました・・・gawk


さて、本日は存在感たっぷりなピアスのご紹介diamond

【*FOR YOU*】
ba803b24263754fde4bb14c70c0e82296c55ced7.png

大判なローズを一つ一つペイントした存在感抜群なエレガントピアスですrouge
コロンとした球体のフォルムが可愛らしいですcatface


色展開は3色!
まず青色は【PLUIE~プリュイ】
67ba12fc1bd8e1769d3be84ebfd3d804c60bf925.png


緑色は【AQUA~アクア~】
38e8f8a4784b87990e294262ab630a6309663f33.png


そしてピンク色は【FLEUR~フルール~】
2a6ed7a6634602ac9b69a138f0dfad1f3a420d3e.png


まるでバラを球体の中に閉じ込めたような、そんな雰囲気になるよう立体感のあるバラを描いてみました~catfaceheart04
まるで洗濯用洗剤のCMに出てきそうな見た目です~笑
もちろん香りはしません~danger

ごろごろっとしたパールのビジューも素敵ですよ~confident
すべてが丸いころころんなエレガントピアス、是非お手に取ってみてくださいねhappy02note


wineご購入はこちらからwine


【PLUIE~プリュイ~】

【AQUA~アクア~】

【FLEUR~フルール~】



cute大阪梅田のプライベートネイルサロンLieben Birnecute

ハンドメイド*砂糖菓子をまとったパールピアス

こんばんは!
Lieben Birneの浜本ですconfident

今日は暖かくていい気持ちでしたheart04
こんな日はお昼寝したくなりますね笑
日向ぼっこしながら寝れたら幸せそう~catfacesleepy
でも、まだまだ部屋の中にいると寒く感じて温かい飲み物が入ったマグカップが手放せないでいます~catfacecafe


本日はハンドメイドピアスのご紹介confidentshine

その名もmignonne bonbon】~ミニョンヌボンボン~
440c14b45751796311404ff5c38ecc22b42e35de.png

パールピアスが砂糖菓子の様なキラキラのかけらを身にまとったさわやかなピアスですpiscesheart04
金平糖のような柔らかな色がとってもキュートですshine

ee1f46367ae80869df914de8d3d8064dfa97ac89.png
この写真、とってもお気に入りなんですconfidentheart01
写真はいつも川田が撮ってくれるのですが、可愛くて胸キュンですlovely
仕上がるまで私はあまり見ないので、仕上がって見た時のテンションはかなり上がりますhappy02note

ちなみに【ミニョンヌ】は可愛らしい、【ボンボン】は飴菓子という意味だそうですconfident
意味と響きがぴったりでした~catface

そして、こちらの商品・・・近日姉妹商品が誕生予定ですbleah
乞うご期待~heart02


cherryご購入はこちらからcherry

mignonne bonbon】~ミニョンヌ ボンボン~



大阪梅田のプライベートネイルサロンLieben Birne

ひょっこりクマさんネイル

こんにちはconfident
Lieben Birneの浜本ですwinkshine


ついに来ましたね~4月!cherryblossom
4月に入ってしまうと多少寒くても我慢できそうですねbleah
ただし、服には悩んでしまいます~bearing
朝と夜は寒いけど、お昼間は暑いという温度差・・・
早く身軽に動き回りたいです~foot


本日はなんともキュートなネイルのご紹介!
IMG_0137.JPG

ポップな色合いもさることながら、なんといってもポイントはクマさんheart04heart04
画像を参考に描いちゃいましたlovely

IMG_0134.JPG

最初はバランスが分からず縦長で大人びたクマさんだったのです笑
ニョーーーーーーンとなっていたので、もちろんやり直しましたcoldsweats01
少し愛らしいぽっちゃり感が重要ですねbleah

他の指は最近よく聞く、【塗りかけフレンチ】sign03
ラフに塗ったラインがクマさんとマッチしていますlovelynote

みなさまもぜひ、お試しくださいshineshine


cute大阪梅田のプライベートネイルサロンLieben Birnecute

Tel→080-2444-5199

Web予約でお得な10%オフ!
ご予約はこちらから(^^)

<<前のページへ12

« 2015年3月 | メインページ | アーカイブ | 2015年5月 »

このページのトップへ