カテゴリ

月別 アーカイブ

  • よくある質問
  • お得なWEB予約
  • 手作り雑貨
  • 今月のキャンペーン
  • スタッフブログ
サロン情報

大阪府大阪市北区堂山町15-4
梅田シティビラアクトIII 711号室

完全予約制 080-2444-5199

※施術中は電話に出ることが出来かねます。留守番にお名前を残していただきましたら、折り返しお電話させていただきます。

お問い合わせ

QRコード

HOME > スタッフブログ > アーカイブ > 2015年3月 > 2ページ目

スタッフブログ 2015年3月 2ページ目

ネイルヴィーナス掲載ネイル*大人ガーリーその②

こんにちは!sun
早速その②で~すhappy02

テーマは同じく【大人ガーリー】cherry

9570.JPG
ガーリーデザインが描かれたキュートネイルheart04
香水やリングはシンプルなベースに線画風に描かれていてかわいすぎます~lovely
このアートなんと手描きcoldsweats02
相方の川田の画力に脱帽です~dramashine


FullSizeRender,.jpg
水彩風の春色フラワーがふんわりかわいいネイルheart04
赤っぽく見えるのはビビッドピンクで色のコントラストがインパクト抜群ですlovely
根元のラメラインで全体的に調和を持たせていますconfident


11110,.JPG
ヌーディーなうるうるピンクを基調としたやさしい色みのネイルconfident
ストールの柄にインスピレーションを頂いたアンティークな雰囲気漂うリーフ柄のアートheart04
色みを加えて春らしく!かわいらしく!な印象にlovely

みなさまもぜひ、お試しくださいkissmark


cute大阪梅田のプライベートネイルサロンcute

Tel→080-2444-5199

Web予約でお得な10%オフ!
ご予約はこちらから(^^)

ネイルヴィーナス掲載ネイル*大人ガーリーその①

こんにちは!virgo
LiebenBirneの浜本です!shine

今日は今年一番寒いらしいですよ~~~snow
もう3月なのに、どっひゃ~な気分です笑

今日はネイルヴィーナスに掲載していただいたネイルのご紹介delicious
ありがたいことにこのテーマのサンプルたくさん載せて頂いたので、記事を分けちゃいますhappy02

テーマは【大人ガーリー】cherry
9240.JPG
キラキラピンクとくりぬきデザインが斬新notes
額縁のようなリボンで縁どり、アクセントにバラアートをON!
キュートなモチーフを詰め込んだ文句なしのガーリーデザインcatfaceheart04


FullSizeRender1.jpg
春の訪れを感じる小鳥さんが印象的heart04
さりげないマーブル模様もマットコート塗布で全体的に調和を持たせてますconfident

10230.JPG
フレッピーなストライプ模様でネイルにも抜け感をshine
こっくりカラーが素敵なまさに大人なガーリーネイル!rouge
このストライプ模様、今年の秋冬ネイルでよく見かけます~eye
流行りなのでしょうか?confident

続きはその②で!bleah


cute大阪梅田のプライベートネイルサロンcute

Tel→080-2444-5199

Web予約でお得な10%オフ!
ご予約はこちらから(^^)

おもちゃの様なカラフルネイル♪

こんばんは!
LiebenBirneの浜本ですshine

さて、、、雪降っちゃいましたねcoldsweats01
風もびゅんびゅん吹いちゃってますねsnowtyphoon
こういう寒すぎるときって、なぜかかなり冷静で
『さむ~いbearingheart04』なんて言わずに、『うわ、さっむっ』と心の中で唱えながら(・・)←こんな顔して歩くだけっていう・・・笑

私だけでしょうかcoldsweats01

さて、本日のネイルはガチャガチャなパステルネイルhappy02
IMG_0449.JPG

ストライプにバーコードに、女性のお顔shadowheart04
色合いがとっても大好きでした~confident

女性の目は実は小さいホロなんですshine
なので、キラキラっと(たまに不気味に笑)光っておりますflairshine

ストライプも差し色の黒が効いています~!
とにかく派手に!というオーダーでしたので、すこ~し明るめポップなイメージで楽しく施術させていただきましたhappy02note

みなさまもぜひお試しくださいconfidentheart04


cute大阪梅田のプライベートネイルサロンcute

Tel→080-2444-5199

Web予約でお得な10%オフ!
ご予約はこちらから(^^)

ハンドメイド*一輪の紫陽花

こんばんは!wink
Lieben Birneの浜本ですnote

最近天気悪いですね~bearing
雨ばっかり~rain
これが季節の変わり目だといいのですがcatfaceheart04

さて、本日はハンドメイドのご紹介boutique

【一輪の紫陽花】
9bd3c12dc9b04a048a01e144cd9bcf3d252d4027.jpg

89d14e2000513ab6ac2ad76fa3b698d7b4e3f919.jpg

こちらは本物の紫陽花をレジンコートしておりますconfident
プリザーブド加工された紫陽花のうちの一つのお花をそのままピアスに・・・heart04
レジンコートすることで、透明感が出てとてもきれいなのですshine
透明感がかなりあるため、透明の樹脂ポストでの販売となりますscissors

こんな感じでお届けしておりますpresent
62828da50e0e6947c3a19c1f5f5749db7818961e.png

真ん中の金色ビーズがアクセントになって、キュンキュンなかわいさですheart01

お色みは全4色!
White、Pink、Red、Pulpleとなっております!

ご注文は下記よりどうぞlovely

White

Pink

Red

Pulple



cuteLieben Birnecute

和柄な繊細ネイル♪

こんばんはnight
LiebenBirneの浜本ですconfident

最近サロンではサンプル作りに没頭しだすようになりましたwink
先の雑誌に投稿できるよう、作っているのは夏物なんです・・・sunwave
大体1.5先のシーズンのものを作るのですが、作っているものと体感温度の差があり過ぎて、頭が混乱していますtyphoon
ネイルは夏アート!ということで清涼感を持たせると、視覚的にも寒くて寒くてsnow
夏にはちょうど良くなるので乞うご期待ですhappy02note

さて、本日は繊細ラインが目を引く和風なネイル!
IMG_0447.JPG

ベースの色とアートの色、計4色なのに繊細さとバランスがステキheart04
繊細ラインが混み入った感じがとっても好きなんです笑

こちらはすべて手描きのアートとなります!
カラーのコントラストで第一印象にインパクトを持たせ、アートの繊細さでもう一発インパクトを~rockdash

みなさまも、是非お試しくださいcatfaceheart04


cute大阪梅田のプライベートネイルサロンcute

Tel→080-2444-5199

Web予約でお得な10%オフ
ご予約はこちらから(^^)



とろ~りチョコネイル

こんばんは!night
Lieben Birneの浜本ですmoon3

昨日はバタバタしていて今になっての更新coldsweats01
昨晩は講師をさせて頂いていた学校の卒業発表でしたcherryblossom

ヘアメイクの学校なのでヘアメイクファッションショーでしたshadow
モデルさんが一体一体出てくる度、誰の作品か想像しながら、感動しながら見ていましたlovely
素敵なファッションショーを見ると自分も作品が作りたくなるのですshine
ファッションショーやコンテストにも出てみたいな~とモチベーションが上がった一日でしたconfident

さて、本日のネイルはとっても美味しそうなネイルdelicious
IMG_0422.JPG
うぅ・・・こんな時間にこんなネイルだめですね・・・crying
おなかが減ってしまいました笑

何から何までchocolate!なこちらのネイルheart04
ホワイトチョコ×チョコソース、ストロベリーチョコ×ホワイトチョコソース、
ミルクチョコ×ホワイトチョコソース
そしてプレートチョコにハートのマーブルチョコ・・・
キュートでスイートなネイルになりましたlovely

みなさまもぜひ、お試しくださいheart02


cute大阪梅田のプライベートネイルサロンcute

Tel→080-2444-5199

Web予約でお得な10%オフ!
ご予約はこちらから(^^)

ネイルヴィーナス掲載ネイル*ドット

こんにちは(^^)
LiebenBirneの浜本ですkissmark

今日は夜に講師を担当させていただいていた専門学校の卒業制作がありますheart04
一年って早いな~とこういう行事で感じさせられますconfident
嬉しいようなさびしいような複雑な心境・・・
でも、ショーはすごく楽しみですnote

さて、本日はネイルヴィーナスに掲載していただいたネイルのご紹介happy02
テーマはnewmoonfullmoonnewmoonfullmoon【ドット】fullmoonnewmoonfullmoonnewmoon


IMG_9824.JPG
北欧風家具の様なアートcafeheart04
タンポポの種をイメージしたアートの背景にドットを配置しましたcatface
きらきらラメをワンポイントにし、エレガントさも演出していますっkissmark


IMG_9789.JPG
ぼんやりとグラデーションの効いたドットが印象的なネイルheart04
ホイルの無造作感がモードな雰囲気にshadowshine


10120.JPG
ドットなんですが…よく見ると…お花なんです!!lovely
スモーキーなベースを邪魔しない程度に映えてくれるプチカラフルなお花にキュンですheart02
ゴールドのストーンを差し色にしてアクセントもプラスshine


みなさまもぜひ、お試しくださいconfident


cute大阪梅田のプライベートネイルサロンcute

Tel→080-2444-5199

Web予約でお得な10%オフ!
ご予約はこちらから(^^)

不思議!?変わりフレンチ

こんばんはmoon3
Lieben Birneの浜本ですhappy01

最近、今頃になってyoutubeでアナと雪の女王を聞きまくっています笑
実は原作を見ていない私coldsweats01
ただ、周りの評判やニュース等で何となく見た気分になっていますeyeheart04
お気に入りは『扉あけて』のパロディですhappy02


さて、本日はシンプルなんだけど不思議なフレンチネイルsign01
10450 1.JPG

シアーでうるうるなピンクのフレンチのベースheart02
その上にカラーグラデーションとラメグラデーションを重ねてじんわりと不思議な印象にwink
施術中、ベースのピンクがシアーすぎるのでフレンチラインが見えにくく、頭の中に『?』が大連鎖していました笑
カラーグラデーションも意外と肌になじむ色で『??』となり・・・coldsweats01
ラメグラデーションで『・・・sign03heartheart』となりました笑

少し変わっていますがこの馴染み具合が絶妙なかわいさlovely

みなさまもぜひ、お試しくださいnote


cute大阪梅田のプライベートネイルサロンcute

Tel→080-2444-5199

Web予約でお得な10%オフ!
ご予約はこちらから(^^)

シンプルホイルフレンチ

こんばんは♪
Lieben Birneの浜本ですshine

今日はひな祭りでしたねvirgo
桜餅とヨモギのおまんじゅうを食べましたcherryblossom
普段個人ではブログ等をしないので写真を撮るのをつい忘れてしまってぱくり(^◇^)笑
おいしくいただきまして、今年のひな祭りはおしまいですcoldsweats01
20歳を超えてから行事の感覚がなくなってしまって、あっさりしてきましたheart

さて、本日はシンプルな上品ネイルのご紹介rouge
9130 1.JPG

少しスモーキーなホワイトとグレージュの組み合わせlovely
グレージュカラーの上にはホイルをペタペタしていますfoot

ホイルを使用することで、カラーだけでは表現できない奥行き感や、絶妙な光具合をプラスheart04
ドレッシーなグレージュカラーが可愛くてお気に入りアートになりましたconfident

みなさまもぜひ、お試しくださいheart04


cute大阪梅田のプライベートネイルサロンcute

Tel→→→080-2444-5199

Web予約でお得な10%オフ!
ご予約はこちらから(^^)

ネイルヴィーナス掲載ネイル*おひなさま

こんばんはmoon3
LiebenBirneの浜本ですconfident

今日から3月突入ですねvirgo
ついこの前、年が明けたところだと思っていたのにcoldsweats01
あと2週間もすればぽかぽかなのでしょう!sun

さてさて、3月に入りまして、もうすぐひな祭りですねcherryblossom
今日はネイルヴィーナスにも掲載していただきました、ひな祭りネイルのご紹介heart04
IMG_9825.JPG

・・・・・かわいくないですか???lovely
このペッタリとしたお絵描きのようなイラスト風アート、最近ハマっていますshine

ちなみにテーマは【フレンチ】でした!
なので、おひな様を描きたかった私は、他の3本を無理やりフレンチに・・・笑
でもでも、調和のとれたおひな様ネイルに無事!なりました~happy02good

他のチップと組み合わせてこんな風にも…
IMG_9829.JPG

爪にするにはすこ~し勇気のいるこちらのネイルですが、見ているだけで楽しいので是非見に来てくださ~いfoot


cute大阪梅田のプライベートネイルサロンcute

Tel→→→080-2444-5199

Web予約でお得な10%オフ!
ご予約はこちらから(^^)

<<前のページへ12

« 2015年2月 | メインページ | アーカイブ | 2015年4月 »

このページのトップへ